旧記事のアップデートについて

このブログでは、最近になって書いたものと旧ブログ(大滝由子のコーチングブログ)で書いた記事を元に、内容や文章を見なおしたものがあります。

記事は執筆時を元に時系列で並べているため、旧記事は改めて公開されても、トップページに表示されることがなく、また「最近の投稿」(トップページ右端)にも表示されませんし、RSSで購読していただいていてもどうも表示されないようです。

旧記事の公開状況は、Twitterで見ていただくと一番早いです。
こちらのブログの更新状況と私のプライベートブログの更新状況は全てこちらにTweetしています。
トップページの右端にTwitterボタンを設置してありますので、こちらをクリックしていただくと、ご確認いただけます。https://twitter.com/yoshikoo_coach
もちろん、フォローも大歓迎です。(@yoshikoo_coach)

下記に、直近で公開した6つの記事を挙げておきます。

自分の小ささを知る機会
2009年の記事を一部改訂してUPしました。卒業して一年、そろそろ大学院も検討しようかなぁ。

マネジメントにおける北風と太陽」 
2006年に書いた記事を加筆修正してUPしました。

2009年に読んだ本 Best5
その1年に読んだ本のベスト5をほぼ毎年まとめています。

ゆっくりと
2004年の記事。もう10年前の記事ですが、あんまり考えていることは変わっていないようです。

RE DESIGN―日常の21世紀
2009年に読んだ本です。今、読んでもたくさんのハッとさせられることがあります。

部下の言い訳 
2004年に書いた記事です。内容的には2004年に書いた当時から書き直すべきところはほとんとありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2015.09.30

    Question 1
  4. フォトリーディングImage
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。