旧記事アップデートのお知らせ(2015年2月2日)

このブログでは、最近になって書いたものと旧ブログ(大滝由子のコーチングブログ)及び(yoshikoo’s bookshelf)で書いた記事を元に、内容や文章を見なおしたものがあります。

当ブログでは、記事を執筆時を元に時系列で並べているため、旧記事は改めて公開されても、トップページに表示されることがなく、また「最近の投稿」(トップページ右端)にも表示されません。さらにはRSSで購読していただいていてもどうも表示されないようです。
そのため少し旧記事がまとまるとこのように別途お知らせしています。

旧記事の公開状況は、Twitterで見ていただくと一番早いです。
こちらのブログの更新状況と私のプライベートブログの更新状況は全てこちらにTweetしています。
トップページの右端にTwitterボタンを設置してありますので、こちらをクリックしていただくと、ご確認いただけます。https://twitter.com/yoshikoo_coach
もちろん、フォローも大歓迎です。(@yoshikoo_coach)

下記に、直近で公開した4つの記事を挙げておきます。

お酒との付き合い

2008年の記事をベースに、お酒にまつわるコストと呑み方について考えてみました。一番身体を疲れさせるのって、残業よりも暴飲暴食では?っと最近思うことしばしです。

維持したい生活レベルって

2008年に維持したいと思っていた生活レベルが20015年現在には結構変わってきました。そんなことを昔の記事をベースに書いてみました。

時間

2006年の記事を若干現状に合わせて改訂しました。時間は私が持っている唯一の財産だから、やっぱり一番好きなことに使わないと…と思うのです。

折り返し地点

2007年に掲載した時も感想をたくさん寄せられた文章でしたが、今回もたくさんの方に感想をいただきました。2015年の現時点で思っていることも追記しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。