旧記事アップデートのお知らせ(2015年2月18日)

このブログでは、最近になって書いたものと旧ブログ(大滝由子のコーチングブログ)及び(yoshikoo’s bookshelf)で書いた記事を元に、内容や文章を見なおしたものがあります。

当ブログでは、記事を執筆時を元に時系列で並べているため、旧記事は改めて公開されても、トップページに表示されることがなく、また「最近の投稿」(トップページ右端)にも表示されません。さらにはRSSで購読していただいていてもどうも表示されないようです。
そのため少し旧記事がまとまるとこのように別途お知らせしています。

下記に、直近で公開した5つの記事を挙げておきます。

昨日の自分よりちょっとはマシ

2009年の記事に、2015年2月現在の補足を入れてUPしました。昨日の自分よりはちょっとマシでいたい…というのは、今も変わらず思っていることです

キャリアに対する一番最初の自己投資

ささやかな思い出話です。

DVDで学ぶ英語

2008年の記事を改訂しました。最近英語の勉強にほとんど時間を割いていないのですが、また使う場面が増えそうなので、自戒をこめて。

月曜日のやりすごし方

2008年の記事です。ほとんど手直ししていませんが、たまたまアップした日が月曜日だったせいか、Twitter経由でのアクセスが多かったです。

キレイ!

2008年の記事に、現在の所感を追加しました。
自分で書いた文章ですが赤面ものです。
今読むとなんだか、イタイ感じすらあります。当時は、仕事に集中することにずいぶんと自分なりに言い訳みたいなものを必要としていたのだろうし、モチベーションをかき集めていたのだろうなぁと思うのです。
そうでも思わないと、やってらんないわよ!という感じが伝わってきます。

旧記事の公開状況は、Twitterで見ていただくと一番早いです。
こちらのブログの更新状況と私のプライベートブログの更新状況は全てこちらにTweetしています。
トップページの右端にTwitterボタンを設置してありますので、こちらをクリックしていただくと、ご確認いただけます。https://twitter.com/yoshikoo_coach
もちろん、フォローも大歓迎です。(@yoshikoo_coach)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。