受付開始:サードプレイス #22  課題本「自己啓発の罠: AIに心を支配されないために」

自分のスキルや能力を伸ばしたりするのは、本来楽しく充実感のあるものですが、どうもここ最近何かに追い立てられるようになっているような。 そして、何かの能力を身に着けても、そこには満足感以上に、さて、次は何をしなくちゃならないんだ?と思うことしばし、そんな中で読んだこの本には、今の自己啓発を取り巻く社会の構造について考えさせられるものがたくさんありました。 Contents【開催概要】【今回取り上げる … 続きを読む 受付開始:サードプレイス #22  課題本「自己啓発の罠: AIに心を支配されないために」