ゆっくりと

風邪と喘息のおかげで今日が初出社となりました。
久々の電車は、時間をはずして乗ったもののやっぱりつらい・・・・。
オフィスに着いた時には、かなりへろへろ。
・・・・なので、今日はゆっくりゆっくり1つ1つの仕事を片付けました。
お正月休みの間は、ほとんどMailを見ていなかったので、それなりにMailも溜まっていましたが、焦ることなくゆっくりゆっくり一つずつ丁寧に片付けていると何だかとても気持ち良く仕事ができました。
たまにはこういう日があるのも良いかもしれません。
頭がうまく回らない日、気分が乗らない日に一度試してみてください。
ゆっくり仕事をしてみると、気分も何だか優しくなってきて、自分自身も周囲も楽になるようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2020.08.28

    TIME TIMER
  4. 2017.11.07

    minutes 19
  5. NO IMAGE

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。