旧記事のアップデートのお知らせ

このブログでは、最近になって書いたものと旧ブログ(大滝由子のコーチングブログ)で書いた記事を元に、内容や文章を見なおしたものがあります。

記事は執筆時を元に時系列で並べているため、旧記事は改めて公開されても、トップページに表示されることがなく、また「最近の投稿」(トップページ右端)にも表示されませんし、RSSで購読していただいていてもどうも表示されないようです。

旧記事の公開状況は、Twitterで見ていただくと一番早いです。
こちらのブログの更新状況と私のプライベートブログの更新状況は全てこちらにTweetしています。
トップページの右端にTwitterボタンを設置してありますので、こちらをクリックしていただくと、ご確認いただけます。https://twitter.com/yoshikoo_coach
もちろん、フォローも大歓迎です。(@yoshikoo_coach)

下記に、直近で公開した4つの記事を挙げておきます。

自分の仕事を考える三日間
古い記事を改訂しました。とても良い本で仕事について考える人全てに広くお薦めです。

「まともな」感覚 」 
2010年春の記事を改訂してアップしました。この時期1ヶ月ほど体調を崩して仕事を休み考えてたことです。

読書時間の捻出
読書の秋ですね。2010年の記事を近況に合せて手直ししてUPしました

脳が教える! 1つの習慣
以前の記事の再掲載です。改訂箇所はありませんので、bookshelfのブログで既に読んだ方は読まなくて宜しいかと…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. books
  2. NO IMAGE

    2015.10.01

    Question 2
  3. books
  4. NO IMAGE

    2008.12.06

    時流
  5. 2021.01.18

    minutes No.23

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。