2008年:読んだ本 フィクション ベスト10 及び ノンフィクション ベスト5

順不動です。今年出版された本とは限りません。
2008年に私が初めて読んだという本のみをピックアップしてあります(つまり、2008年に再読したものは掲載してありません)

フィクション2008年のBEST10

2008年はこうして挙げてみると随分と良い本にめぐりあってきたなぁと思います。
長編も結構読んでいるというのは、案外読書エネルギー高かったかなと思います。










ノンフィクション2008年のBEST5

フィクションとは反対にノンフィクション、特にビジネス書にはほとんど良い本にめぐり合えた記憶がありません。
色々と手に取りましたが、最終的に並べてみてもベスト5までしか選べませんでした。
でも、このここに挙げたベスト5はまた何度も再読する本になりそうです。
まぁ、そういう本が5冊も見つかれば上出来とするべきでしょうかね。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. books
  2. books
  3. books
  4. NO IMAGE

    2009.10.08

    Kindle
  5. books

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。